パンダイエットの方法が知りたい!キンタローは5日間で-1.9キロ!

パンが好きです♡


朝食は、ご飯よりパン派です。


でも、ダイエット中はやはり食べるのを躊躇してしまいますね。


でも、パンが食べたい!


そんな時にキンタローさんがパンを食べて5日間で-1.9キロもダイエットに成功したとの記事が!!


その名も「パンダイエット!」


気になるので調べてみました。

f:id:nonbirimamanon:20191224181859j:plain



パンダイエットの方法

パンダイエットは、なんと3食必ずパンを食べます。


これは、パン好きには嬉しい!!!!


パンの量は1食あたり100g。

1食でこれだけ食べられれば満足!
(8枚切り食パンなら2枚・ロールパンなら3個くらい)
 

いや、こんなに食べなくても大丈夫かも。


しかも、その他の食事制限なし!

 
おかずは自由に食べていいんです。(もちろん食べ過ぎはダメです!)


主食に、好きなパンをちゃんと食べているので、おかずを食べすぎることもなさそうですね。

パンダイエット中、もうひとつの食べなければならないもの


それは、「抹茶豆乳」です。


これを食事の前に100cc飲まなければなりません。


抹茶に含まれるカテキンが糖質の吸収を抑えてくれます。


そして、豆乳に含まれるサポニンやレシチンが脂質の蓄積を防いでくれます。


さらに、抹茶には食物繊維、豆乳にはタンパク質が含まれています。


「抹茶豆乳」をパンダイエットの前に飲むことで、胃の満足感が得られ食べ過ぎを防ぐことも出来ますね!

「抹茶豆乳」の作り方

豆乳100㏄と抹茶小さじ1/2を混ぜるだけ!!!!


豆乳は、調整豆乳でも無調整豆乳でもOKです!



パンダイエットの最大のポイント


パン以外の主食を食べないこと!


パンは好きだけど、他の主食を全く食べないのはなかなか難しいかもしれません。


でも、とりあえず5日間!と思えば挑戦出来るかなと思います。

パンダイエットまとめ


パンを食べて痩せられるなんて、全く知らなかったので嬉しい発見でした。


抹茶豆乳はちょっと苦手なので、他のものに変えることが出来たらさらに嬉しいのですが・・・(飲んでみないとなんともですが)


でも、3食パンで痩せられる方法を知ったので、近々試してみたいと思います!!!!