瞬足(しゅんそく)の上履きがあった!何色がある?

瞬足(しゅんそく)の上履きがあること、初めて知りました!


上の兄弟たちの上履きは、安さで選んでいたんです(^^;)


でも、末っ子の足の形はちょっと特殊(驚異の幅広甲高)


なるべく足に負担のないように、甲の部分のゴムを付け替えたり、幅広甲高用の上履きを選んだり。


今は教育バレーのこの上履きを1年生から何度も愛用中!
【生活応援価格DX!】上履き 教育シューズ 教育バレーDX 白/青/赤/ピンクラ...


でも、瞬足の上履きがあることを知ってしまった〜!


瞬足の上履きのページによると・・・

【瞬足 syunsoku】子供が一日のなかで一番長く履く靴だから、世界で一番快適な上履きにしたい・・・との思いから作られた、通気性・屈曲性・サイズ感・履き心地にこだわったアキレス社製(日本製)のプレミアムな上履きです!!


世界で1番快適な上履き〜!?


口コミを見ても、ソールがやわらかくて履きやすそう!!


小4の我が子。


靴は瞬足一筋なので、上履きも瞬足はありかも!


瞬足を履くと足が早くなるらしい(うちの子供調べ)
幅広甲高の我が子に瞬足の3Eスニーカーを買った時の記事はこちら↑↑↑


今の上履きがサイズアウトしたら試してみたいと思います!


https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1d67cb25.7fcd3cef.1d67cb26.ea24141d/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fkutushopyamau%2Fsyn-100101-1000%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJ1cCIsImNvbSI6MCwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjAsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9>>>>