CHANEL(シャネル)のショーに乱入したマリー・ベノリエル(Marie Benoliel)って誰?

フランスのパリで行われた、シャネル(CHANEL)の2020年春夏コレクションのファッションショーでのハプニングが話題です!


f:id:nonbirimamanon:20191017024843j:plain

ファッションショーに乱入?


シャネルのファッションショーにインスタグラムやYouTubeで人気のマリー・ベノリエル(Marie Benoliel)が乱入しました。


ショーのフィナーレ、ステージを歩くモデルの列に、ツイードのセットアップを着たマリー・ベノリエルが乱入。



マリー・ベノリエルは、モデル達に混じってランウェイをし、ポーズを決めていました。



マリー・ベノリエルって誰?


マリー・ベノリエル(Marie Benoliel)は1991年生まれ、パリ出身です。


Marie S’Infiltre(潜入者マリー)というアカウントで、YouTubeの動画やインスタグラムなどをアップしています。

モデルの機転でスマートに解決


マリー・ベノリエルに気づいたモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)が、彼女の肩に手を置きバックステージへと連れていきました。



マリー・ベノリエルはこの時のことを、怖かったとか、髪を引っ張られたとか言っているようです。


でも、そんなことをされていないのは動画を見れば一目瞭然ですね。

他のショーにも乱入の過去


9月には、ランジェリーブランドの「エタム(ETAM)」のランウエイにも乱入。


この時はなんと、シルバーの下着姿でした。



YouTuberが何でもありになってきている?


今は、過激なことを行うYouTuberはアカウント削除されているようです。


ファッションショー乱入は過激?


過激でなくても、これはアウトだと思います。


今回は、一緒に歩いただけなので特別な被害は出ていません。


しかし、ここを許してしまうともっと過激なことをするYouTuberが増えていくのでは?


マリー・ベノリエル本人は、その様子をYouTubeやインスタグラムにあげ、全く反省していないようなのですが。。。