ドラマを見てもよく分からない!?木曜ドラマ【チート】の人間関係。人物相関図でキャストと関係をチェック!

木曜ドラマの【チート】


このドラマは、ドラマを見ただけでは人物関係がよく分からない!というまま進んでいる印象ですね。


f:id:nonbirimamanon:20191015022107j:plain

【チート】人物相関図


f:id:nonbirimamanon:20191015022123j:plain

【チート】のキャスト1人1人をチェック

風間俊介演じる安斎和毅

警視庁捜査二課の刑事。
警察では限界のあるおとり捜査やグレーな捜査を可能にするため、 サギ師を騙し返すスペシャリスト集団「チート」を作った。
沙希に人の心を見抜く才能があることに気づき、チートに引き入れる。

引用:公式サイト

チートを作ったボスなのに、最初の方と最後の方しか出てこない。


ボスってそんなものなのかな?


今のところ1番出番が少ない印象ですね。


今までの風間俊介のイメージとは違う役柄。


前クールの役とも全く違うので正直ちょっとまだ馴染めません。


現時点ではもうちょっと強面の人の方が良かったのではと思ってしまいます?

本田翼演じる星野沙希

>>サギ師を騙し返すスペシャリスト集団「チート」の頭脳。
人を騙す天才で、その才能を捜査二課の刑事・安斎に見出され、「チート」に参加。
素の沙希は、結構な毒舌。といっても沙希に相手を傷つける意図はなく、その鋭い洞察力と忖度ゼロの言葉が、勝手に相手に突き刺さっていく。
チートのメンバーに、アイドルであることは秘密にしている。