専業主婦にはブログで稼ぐのがおすすめな件

何かと話題な専業主婦。


収入がないなんて!とすっごい叩かれているかと思えば、憧れてはダメですか?みたいな記事があったり。


専業主婦って何でしょう!?


f:id:nonbirimamanon:20190819001413j:plain

専業主婦とは?


専業主婦でいる理由は、いろいろあると思います。


最近よく見る記事では、扶養内でパートをしている主婦も「準専業主婦」なんて書かれていました。


でもきっと、扶養内のパート主婦の方たちは自分達は専業主婦だとは思っていないと思います。


それに、専業主婦だと思われている人でも、もしかしたら収入あるかもしれませんよね?


例えば、例えばですが


専業主婦だと思っている人が、もしYouTuberだったら?(笑)


その人は、「私、YouTuberです」と公表していなければ、世間的には専業主婦と思われているということです。


めちゃめちゃ収入があっても。

収入がないということに負い目があるなら、ブログをやってみよう!


初期費用は、1年間で約1万円以内。(サーバー代とドメイン代というのがかかります)


パソコンがあるほうが楽ですが、スマホだけでも出来ます!


1年間ちゃんと続けることができれば、初期費用は回収できます。


ひと月数千円でも、数万円でも自分で稼ぐことができるのは、嬉しいもの。


しかも、好きな時間、自由な時間に出来るので、締め切りに追われたり、子供に時間的な我慢をさせたりすることもありません。


大切なことは、続けること。


これだけです。

ブログに何を書いていいか分からない時


日記でいいと思います。


ブログで稼ぐ系の記事を見ると、「一般人の日記なんて誰も読みたくない」なんて書いてあるものがあります。


でも、自分と同じような環境の人。


逆に全く違う環境の人。


日常をちょこっとのぞいてみたいと思うことありませんか?


なので、需要はあります!


ブログを続けていく中で、他に書きたいことが出てきたら、その事を書けばいい。


ブログで稼ぐハードルは、かなり低いです。


ちゃんと続ければ、結果はついてきます!


ブログで稼ぐことは、「あり」です。


専業主婦を働く主婦にさせようとしたり(ちょっと偏見入ってますかね。)


副業をめちゃめちゃ勧めたり。


とにかく、みんな、自分で収入増やせよ!と言われているような感じです。


そんなことを言われても、なかなか条件に合う仕事は見つかりません。


いろいろなことを犠牲にして、無理やり働くより、ちょっと時間を有効活用して、ブログをはじめてみませんか?