男と女の化かし合い勝ったのは?【家政夫のミタゾノ3期第2話】

【家政夫のミタゾノ3期第2話】





f:id:nonbirimamanon:20190427095511j:plain


家政夫のミタゾノ3期第2話のポイント

  • 父親の遺産で全身整形をした長女と次女、予算が足りなくて整形できなかった3女の三姉妹のお話。
  • 父親の残したハムの会社の経営が上手くいかず、玉の輿を狙う。
  • 色仕掛けで落とそうとした長女と次女だったが、結局選ばれたのは3女。
  • 実は買収が目的で、財務状況を知るために1番詳しい3女が選ばれただけだった。
  • 玉の輿に乗るはずが、騙されて買収され全てを失ってしまう。
  • 三姉妹は結託し、社長就任パーティで男のしてきたことをばらす。
  • その動画をアップしたところ大当たりし、三姉妹は生活を立て直すことが出来た。

【家政夫のミタゾノ3期第2話】感想


美人姉妹の設定なので、見た目だけで選ばれたであろう配役は・・・言葉を発する度に見ていて辛かったです。


話的にはドラマとかではよくある話なのかな〜、どこかで聞いたことがあるな〜という話でした。


何が言いたいかと言うと、つまらない〜!!!


ミタゾノちゃんも・・・きっと同じように思ったんじゃないかと。。。


エピソードが思いつかないのかな??????


だったら、無理やり3期やらなくても・・・


ていうか、もっと上手な役者さんを、お願いしたいです。


そして、またまた川栄李奈さんは、ちょこっと謎解きしただけ。


なぜ??????


もったいな〜い(コレしか言ってないな笑)


ではでは♡