みずほダイレクトで決済出来ない時!

みずほ銀行のアプリは、時々機能不全になってしまうようです。


時間がギリギリだったりすると、決済出来ないと焦ってしまいますよね。


そんな時はどうしたら良いのでしょうか?



f:id:nonbirimamanon:20190426184255j:plain

みずほダイレクトで決済出来ない!


アプリを使っている方が決済できなくなることが多いようです。


画面に現れる表示には、


お急ぎの方はATM・店頭で・・・


と書いてありますが、



そんな時でも


みずほ銀行ウェブサイトからだとログイン出来る可能性高いです!


焦らず、1度ウェブサイトからのログインを試してみましょう!

スマホしかない時はどうする?


みずほ銀行のウェブサイトの
みずほダイレクトは、スマホからでもちゃんとログイン出来ます。


ATMや店頭に走る前に、1度試してみることをおすすめします!