原田知世の髪型はありなの?日曜日の夜に疲れるドラマ。【あなたの番です】1話&2話感想(ネタバレあり)

日曜日夜10時半から
【あなたの番です】が始まりました(≧∇≦)/


とにかく、見ていて疲れます。


日曜日の夜に疲れます。


初回は、30分で離脱した人が多かったとか。(めっちゃ分かります)


私の考える1番の敗因は・・・


登場人物が多すぎ。


です(´-﹏-`;)




f:id:nonbirimamanon:20190422162200j:plain

最初に言いたい!なぜ原田知世はあの髪型なのか?


残念なのは、原田知世さんの髪型&ファッション。。。


15歳年上ということを強調したいのかな?


全然可愛くない。


実際の原田知世さんはきっともっと可愛いだろうに。


とっても残念。


前クールの【はじ恋】も女性が年上の設定だったし、深キョンはおばさん扱いされていたけど、髪型もファッションも似合っていて可愛かった♡


これなら、年下君もキュンとくるだろうなと。


原田知世さんの【あなたの番です】の髪型とファッションは・・・


本当に残念。


それ以外言葉がありません
~( ´•︵•` )~

登場人物を覚えるのが疲れる


小説を読んでいても、この人誰だっけ?と最初のページの方に戻ることはよくあります!


でも、それは文字のみの小説だから許されること。


いちいち、この2人は親子で・・・とか


この人は何階に住んでてとか


ファミリー向けのこの分譲マンションに若い女の子が一人暮らし?とか


人物の背景が多すぎて。


覚え・・・たくないです。


初回は途中から、誰が誰だか分からず見ていました。


まあ、それでもストーリー的には大丈夫だったので、最初から登場人物をいちいち紹介しなくても良かったのかなと個人的には思います。




怪しい人物が一番最初に被害者になる


この人が怪しいと思ってたでしょ〜!!!


その推理は違うよ〜!!!的な。


最初からめっちゃ怪しい感じにしていた竹中直人さん演じる管理人さんが最初の被害者でした。


なんだか、嫌な気分になったのは私だけでしょうか?


どう?騙されたでしょ?


みたいな作り手側の気持ちが見えちゃうというか。


考えすぎ!?


でも、この感じていくと、今のところ全く怪しくない人が犯人だったりするんでしょうね。


これだけ登場人物紹介しておいて、まだ犯人はチラッとしか出てきてないとか。


そもそも警察の捜査が雑。


リアリティが低いですよね。


2話目もあんまり楽しくなかったので、最後まで見続けられるか不安です(。•́︿•̀。)