AAAトリプルエーメンバー構成が知りたい!

AAAのリーダー蒲田直也が逮捕されました。


トリプルエーの名前は知ってても、メンバー全員については分からないったので、ちょっと調べてみました(≧∇≦)/




f:id:nonbirimamanon:20190421005209j:plain

AAAトリプルエーのメンバー構成


AAAトリプルエーは6人組のグループです。


メンバーは


紅白歌合戦出場とか、ドーム公演とか・・・活躍されていたみたいですが・・・


すみません。ほとんど知らない方ばかりでした。(紅白は毎年見てますけど…💦)




名前を聞いても。写真を見ても。??????


グループ名の由来は?


AAAトリプルエーとは、
Attack All Around」の頭文字です。


意味は


「すべてのことに挑戦する」


・・・

メンバーの浦田直也が逮捕されました


すごく簡単に言うと・・・

コンビニで20代の女性に

トリプルエーの蒲田だけど知ってる?などと言ってナンパ

知らないと振られてしまい、平手打ちをしたということです。


さらに追いかけて蹴ったという報道も。


酒に酔っていて覚えていないと否認しているようですが、保釈されているのは何故なのでしょうか?


すごく怖いです。


被害者の方も怖いですよね。


また会ってしまうかも。。。


グループ活動をしている以上、何かあったらメンバーに迷惑がかかるということを常に考えていなければダメだと思います。


36歳。。。