白石麻衣さんの年齢はいくつ?【俺のスカート、どこ行った?】では教師役です!

乃木坂46白石麻衣さんは現在26歳!


もっとずっと若いと思っていて、てっきり生徒役で出演するのかと思っていた4月20日スタートの日本テレビ土曜ドラマ【俺のスカート、どこ行った?】


生徒役ではなく、教師役で 出演しますよ〜(≧∇≦)/




f:id:nonbirimamanon:20190420183147j:plain

【俺のスカート、どこ行った?】はどんなドラマ?


ゲイで女装家の高校国語教師・原田のぶお(古田新太)が主人公。


ダイバーシティ」宣言を掲げた私立・豪林館学園高校に赴任した原田のぶおによる歯に衣着せぬ原田節が注目ポイントです!


奇想天外で破天荒な原田が、巨大な権力に負けない力を発揮し、生徒の心を解き放つ!?


日テレ系の学園ものドラマに多い感じですよね!!!


原田のぶお役・古田新太

その他の出演者は、

松下奈緒
永瀬廉(King & Prince
道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
長尾謙杜(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
高橋ひかる
竹内愛紗など。




26歳の白石麻衣さんはどんな役?


白石麻衣さんは、世界史教師・里見萌役です。


里見萌は、憧れていた教師になったものの、自分の理想からかけ離れた教育現場を目の当たりにし、完全に心がやさぐれてしまった反抗期全開の教師!


そんな彼女の教師人生2年目は、原田のぶおとの出会いから始まる・・・


白石麻衣さんの役も生徒と共に原田のぶおによって成長していく感じですかね。

今日のポイント☆


今期はBLT関連のドラマが多くないですか??


時代でしょうか?


タイトルからインパクトのある
【俺のスカート、どこ行った?】


楽しみに待ちたいと思います!!!


ではでは♡