一日二食&朝食抜きはダイエットになる!!!

一日二食&朝食抜きをはじめて2週間たちました。


体重は、着実に・・・
減っています!!!


しかも、すこ〜しずつ!


無理なく痩せてるのが嬉しいです!




f:id:nonbirimamanon:20190410181133j:plain

一日二食&朝食抜きのやり方


自分流のルールはこんな感じです。

  • 午前中は、朝一の白湯とブラックコーヒーのみ
  • 11時になったら食べてもOK

(以前は12時にしていましたが、12時過ぎに用事がある事が多く、2時頃まで食べれないことが続いた為、今は11時にしています!)

  • 午後は何も規制なし。糖質制限や、野菜から食べなきゃダメとか、おやつは我慢とか・・・何もしていません。

一日二食&朝食抜きをやってみての感想


全くストレスがありません。


それがダイエットになっている原因かも。


生活習慣で、朝食抜きが難しい人は、違う方法を探した方が良いと思いますが、朝食は食べなくてもいいかなと思っている人は、無理して食べなくても良いのかなと感じています!

時間の余裕もできて快適です♡


ではでは♡