市販のパサパサなメロンパンをしっとりさせる方法!

メロンパンって、時々食べたくなるんですけど。。。


食べると、中がやっぱりパサパサで残念な気持ちになってしまいませんか?


ではでは、メロンパンのパサパサの部分をしっとりさせて、美味しくいただきましょう(≧∇≦)/



f:id:nonbirimamanon:20190404151947j:plain

メロンパンのパサパサをしっとりさせる方法


f:id:nonbirimamanon:20190404152024j:plain

  • メロンパンを半分にスライス
  • 切っためんにマーガリン(バターでもOK)を塗る

(写真は真ん中に乗せてますが、トーストに塗るように満遍なく塗る方が美味しいです♡)

  • 塗った面を上にして、トースターで2、3分焼く
  • メロンパンを元に戻す

出来上がり(≧∇≦)/


中がしっとりして、甘じょっぱくて、とっても美味しいですよ!

今日のポイント☆


バターやマーガリンでカロリーはもれなくアップしてますので、みんなでシェアして食べましょう〜!


パサパサしすぎてみんな食べたくないと残ってしまっていたメロンパンを救うことが出来ます!


味も美味しいので、ぜひ試して見てください♡


ではでは♡