【バレンタイン・友チョコにもおすすめ】ダイエット中でも食べれるチョコはあるのか?

ダイエット中でも甘いものが食べたい♡


我慢は良くないです!


ストレスは、ダイエットの大敵なので!



f:id:nonbirimamanon:20190205184806j:plain

ダイエット中でも食べれるチョコレート!?


まず見つけたのは、低糖質のチョコレート♡

ノンシュガーですが、乳成分がたっぷりと配合されているので、とっても優しくまろやかなミルクチョコレートです♡


バレンタイン チョコ 糖質制限 チョコレート 低糖質 糖質84%オフ ミルクチョコレート 8枚入り 糖質制限チョコレート 低糖質 チョコレート スイーツ 低GI 置き換えダイエット エリスリトール ダイエット チョコ ロカボ ローカーボ 糖質オフ 糖質カット おやつ カカオ 手作り


さらに、
こちらは100個食べてもご飯一杯分以下の糖質しかない生チョコ♡

もちろん砂糖は使っていません!!!

低糖質スイーツ 生チョコレート16個入 4箱セット 糖質ダイエット中や糖質制限中も安心の濃厚生チョコ 人気のお取り寄せ ハロウィン クリスマス

さらにさらに、
これなら、1本で満足出来ちゃう♡

食物繊維たっぷりのオールブランが入っています♡

オールブランダイエットチョコバー700g

友チョコは、何より数が必要!
ひとつずつ可愛くラッピングすれば、大量生産可能♡

コスパもいいですよね♡


迷いどころですが、バレンタインはもうすぐですよ〜(≧∇≦)/


スイートチョコレートとミルクチョコレートの違いはコチラ
www.nonbirimamanon.blue

職場の義理チョコに迷ったらコチラ
www.nonbirimamanon.blue

小学生のホワイトデーのお返しに迷ったらコチラ
www.nonbirimamanon.blue


ハッピーバレンタイン楽しみましょう🎵


ではでは♡