ダイエット中でも食べたい激うまサバランレーズン344キロカロリー

ダイエット中でも、我慢しすぎずおいしいものを食べたい!!!ψ(´ڡ`♡)


f:id:nonbirimamanon:20190208162014j:plain

【パスコスペシャルセレクション・サバランレーズン】

これは、おいしい♡
本日、リピしてしまいました!


本物のサバランにとっても近いです!(一応食べたことあります!)


ちなみに、サバランとは

サバラン(〈フランス〉savarin)

小麦粉・砂糖・卵・バターなどをまぜ、イーストで膨らませて小形のドーナツ状に焼き、ラム酒入りのシロップに浸した菓子。

引用元:サバランとは - コトバンク

パンにありがちな、雰囲気は似せてるけどシロップちょっとでパサつく・・・みたいなのがありません!

とにかく、シロップがしっかりジュワーっと染みています♡


きっと、見つけたらまた買ってしまうな(〃▽〃)


1個で満足感があるので、今日のランチはコレとコーヒーで終わり!


栄養的には・・・ですが、カロリー的には、1食344キロカロリーならあり!です。


夜は野菜多めに食べます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ではでは♡