【家売るオンナの逆襲】三軒家万智の生い立ちが知りたい!

なぜか?留守堂謙治が知っていた三軒家万智の過去。。。


実は、2016年の【家売るオンナ】の第5話で明かされていました(≧∇≦)/




f:id:nonbirimamanon:20190129141453j:plain

三軒家万智のおいたち!


【家売るオンナ】の第5話で、三軒家万智の生い立ちが明かされるのは、三軒家万智と庭野(工藤阿須加)が雨宿りするシーンです!

  • 一人っ子の三軒家万智の両親は、三軒家万智が高校生の時に借金5000万を残し事故で亡くなった。
  • 頼る人もなく、 相続放棄のことを教えてくれる人はいなかった。
  • 三軒家万智は公園でホームレスとして暮らし始める。
  • 梅雨の時期で雨が続き、肺炎で倒れ病院に搬送された。
  • ホームレス生活は1週間。

  • その後施設に入るが、そこを抜け出し必死に働き、【家売るオンナ】の時には5000万を返済終了していた
  • 三軒家万智の中で、あの頃より辛いことは無い!

今日のポイント☆


三軒家万智は、辛い境遇と、借金返済のために働かなければという思いから、あのような家を売ることにとても執着する性格になったのがわかります!


で、ここで疑問???


留守堂謙治は、どこで三軒家万智の生い立ちを知ったのでしょう???


こうゆう展開の定番だと、同じ施設にいた!という感じでしょうか???


【家売るオンナの逆襲】第4話が楽しみです(〃▽〃)


www.nonbirimamanon.blue

www.nonbirimamanon.blue

www.nonbirimamanon.blue

www.nonbirimamanon.blue

www.nonbirimamanon.blue

ではでは♡