【パックンフラワー】ゲットしたのになかなか使えない?

ついについについに!!!
パックンフラワー】がやって来ました〜(≧∇≦)/



【スマブラSP】70:パックンフラワー - YouTubeyoutu.be

スマブラSPに「パックンフラワー」が本日参戦! 更新データ(Ver. 2.0.0)配信開始のお知らせ | トピックス | Nintendotopics.nintendo.co.jp



f:id:nonbirimamanon:20190130113012j:plain

更新データにパックンフラワーが入っています!


パックンフラワー】が含まれた、更新データ(Ver. 2.0.0)の配信がはじまっていまーす!


早速、更新しておきましょう!

パックンフラワー】が使えるようになるまで

  1. 大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルを更新
  1. ニンテンドーeショップの番号入力の欄に、メールできている16ケタのダウンロード番号を入れる
  1. ソフトの引き換えを行う
  1. すぐには出てきませんでした

少しスマブラで遊んでいると、【パックンフラワー】が参戦してきて使えるようになります!

  1. 登録している家族みんなでちゃんとパックンフラワーが使えましたよ!


子供の感想では、
「めっちゃ強い\(¯∀¯)/✨✨」

とのことです♡

ダウンロード番号の有効期限は?


ダウンロード番号の有効期限は、2019年6月30日までです!


忘れずにゲットしておきましょう〜(≧∇≦)/



ではでは♡