【3年A組】スペシャルショートムービーは見た方が良いのか?

【3年A組】見てますか?




f:id:nonbirimamanon:20190127093655j:plain

【3年A組】のスペシャルショートムービーは必要か?


本編はとても面白いので、毎週楽しみにしています(≧∇≦)/


が、ここで気になるのがスペシャルショートムービー!!!


本編に入る前の、3年A組の様子を見られるということになっています。


まず、第一に見るのがめんどくさい。(すみません…本音です)


スペシャルショートムービーの数・・・多いんですよね。


でも、本編がさらに楽しくなるのかなと思って、一つだけ見てみました。


感想は・・・よくわからない。


その時出ていた出演者の方が悪かったのかもしれませんが、
滑舌が悪く、ごちゃごちゃ話していて、何を言っているか何を言いたいのか分かりませんでした。


何となく、部活の話なんだな。


という程度。


その後の本編では、部活のことがメインの話になっていたので、そこに繋がっていたのかもしれません。。。


でも、このスペシャルショートムービーを見なければならないんなら、本編を見なくてもいいやという人も少なからずいるは
ず。


もちろん楽しみにされている方もいるとは思いますが。。。


良く考えれば、スペシャルショートムービーを見なければ、わからなかったり楽しく見られない本編では困りますもんね。


見なくてもいいくらいのスペシャルショートムービーなら


ない方が良かったんじゃないかな〜と思いました。

今日のポイント☆


とりあえず、もうスペシャルショートムービーは見ません(⌒-⌒; )


見なきゃかな〜と何となくずっと思っているのが嫌なので。。


今夜の第4話を楽しみに待ちたいと思います♡


菅田将暉主演 日曜ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」第4話1月27日(日)夜10時30分~第一部完結 黒幕はまさかの人物!?教師の核心へと近づく生徒たち 真相、間近 - YouTubeyoutu.be


ではでは♡