【フロリダのディズニーワールド】で結婚式がしたい!海外挙式に持っていくとおすすめなもの!

結婚式は【フロリダのディズニーワールド】でハネムーンを兼ねて2人だけで挙げました♡


今でもとってもいい思い出なんですが、ちょこっと心残りの事があるので、今後海外挙式をする方への参考になれば(〃▽〃)



f:id:nonbirimamanon:20190115132922j:plain

海外挙式に持っていくとおすすめなもの

メイク道具!


これは、絶対です!しかも、 挙式で自分でフルメイク出来るように!

メイクをしてくださる方は、もちろん初めましてですし、希望をしっかり伝えたつもりでも、かなりアメリカンなメイクになってしまう可能性があります。

簡単なメイクセットしか持っていないと、自分でメイクを直そうと思っても出来ません(;^_^A

写真ばえはしますけど、ちょっと自分の顔ではないようなメイクになってしまったのが今でも残念です。

私の場合は、メイクはお願いせず自分ですれば良かったと今でも後悔しています(⌒-⌒; )

インスタント食品!

海外挙式に限らず、長期の海外旅行には持っていった方が良いと思いますが・・・

【フロリダディズニーワールド】にハネムーンを兼ねて挙式となると、期間は1週間以上になります!

何回かはレストランを予約しておいたりすると思いますが、本当に疲れてしまって、もうホテルの外に出たくないとなる時もあります!

そんな時にちょこっとカップ麺など食べれるものを持っているかどうかでだいぶ違いますよ(^^)

歩きやすい靴!

【フロリダのディズニーワールド】は、本当に広いです!想像以上!

飛行機に乗るし、ハネムーンだし、ディズニーワールドだし、ちょっとオシャレな靴やサンダルだと、帰りまで足が持ちません(><)

ディズニーワールド内では、楽な靴に履き替えて楽しみましょう(^^)/

今日のポイント☆

ちょっと取りに帰るということももちろん出来ないですけど、ちょっとコンビニで買う!なんてことも出来ません。

泊まっているところが夢の国ですから(〃▽〃)

バッチリ準備して行きましょうね!



ではでは♡