【劇場版・僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄ヒーロー~】が4Dで見られる!?DVD&ブルーレイ発売はいつ?

夏休みに、子供たちも見に行きましたよ〜(≧∇≦)/

【劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE
~2人の英雄ヒーロー~』】

f:id:nonbirimamanon:20181223170636j:plain


【ヒロアカ】の映画が4Dで見られる!?


2019年1月11日(金)から期間限定ですが、全国の劇場で、
「4D PLUSプルス ULTRAウルトラ上映」
で見られます(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

4Dで【ヒロアカ】が見られる劇場はコチラ!

TOHO THEATER LIST/僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~シアターリストtheater.toho.co.jp
↑↑↑ココからお近くの上映映画館が探せます(≧∇≦)/



ちなみに映画の4Dとは?


4Dの映画は、体感型の上映システムのことを言います(^^)/

シーンにあわせて、座席が動き匂いも感じることが出来たり、水しぶきや風を感じたりします!


そう、ずーっと遊園地のアトラクションに乗って、映画の世界に入りこんだような感覚で映画をみることが出来ますよ☆。.:*・゜

映画のDVD&ブルーレイ発売日はいつ?


【劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE
~2人の英雄ヒーロー~』】のDVD&ブルーレイの発売日は、2019年2月13日です(≧∇≦)/


『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』公式サイトheroaca-movie.com


封入特典もいっぱい(〃▽〃)

お楽しみに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




今日のポイント☆


僕のヒーローアカデミア】の世界を体感できるなら、とってもスピード感や迫力があるでしょうね♡


気になる方は、ぜひチェックしてみてください(〃▽〃)




ヒロアカのテレビ放送に関する情報はコチラから↓
www.nonbirimamanon.blue



ではでは♡