【僕のヒーローアカデミア】TVアニメ・ヒロアカ第4期放送決定!1期~3期再放送はいつから?

大人気の【僕のヒーローアカデミア】TVアニメ第4期の放送が決定しました(≧∇≦)/



f:id:nonbirimamanon:20190307131709j:plain




僕のヒーローアカデミア】第4期の放送はいつから?


第4期は、2019年10月~読売テレビ系・日本テレビ系で放送されます(;^_^A

ちょっと先が長いですね(^^;


子供たちは、4月からだと思っていたみたいで、ちょっと残念がっていました(。•́︿•̀。)


僕のヒーローアカデミア】第1期~3期の再放送があります!


2019年1月13日(日)~再放送されます!(^^)!


毎週日曜日23時~BS日テレです。

1月~3月は、1話ずつ
4月~9月は、2話ずつ

放送されます!

第4期の10月まで、待ち遠しいけれど、再放送で復習して待ちましょう(∩^o^)⊃━☆*+:。.。




TVアニメ第4期のPVが解禁されました!


第4期は「プロヒーローインターン活動編」新キャラも登場!?
待ち遠しい〜!

ヒロアカをちょっと解説

  • 個性と呼ばれる特種能力を持つ人が多く存在する世界で、個性を持たない「緑谷出久」がヒーローになるために学校に入学し成長していくお話です(^^)


登場キャラが多いので、最初は子供たちと見ていても全然覚えられませんでしたが(;^_^A


見ているうちに、憧れられる特殊能力にも、弱点や困ることがあったりして、なかなか奥が深いです!



今日のポイント☆


2018年9月まで放送していた第3期を子供たちは本当に楽しみにして見ていたので、第4期も今から楽しみです♡


私は、最初からちゃんと見ていた訳では無いので、2019年1月からの再放送で、ちゃんと全貌を把握したいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

NEWS | TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』heroaca.com
僕のヒーローアカデミア公式サイトです☆

www.nonbirimamanon.blue
☆ヒロアカ映画DVD情報はコチラから↑


ではでは♡