【大島椿ヘアカラートリートメント】ダークブラウンの白髪染めの満足感がすごい!

この間まで、ルプルプをリピする気まんまんだったんです(^^;


定期購入は嫌なので、ルプルプのダークブラウンを買うためにAmazonを見ていたら…


大島椿ヘアカラートリートメントに出会ってしまいました(≧∇≦)/

大島椿 ヘアカラートリートメント ダークブラウン 180g

大島椿 ヘアカラートリートメント ダークブラウン 180g

f:id:nonbirimamanon:20181222203211j:plain


【大島椿ヘアカラートリートメント】ダークブラウンおすすめポイント

  1. 1度の使用でかなりしっかり色が入る感じです
  2. 固めなので、思っているポイントに塗りやすい
  3. ダークブラウンは、黒髪になじむ
  4. 付属のクシで髪全体に広げやすい
  5. 椿油配合なので トリートメント効果が高くしっとりする

1度で、かなり満足な仕上がりです♡


感じとしては、ヘアカラートリートメントを使ったというよりも、普通の白髪染めを使った後の仕上がりに近いかな(*^^*)

【大島椿ヘアカラートリートメント】ダークブラウンのデメリット

  1. 指と爪の間に入ると、なかなか落ちにくい
  2. 色が出なくなるまですすぐのに時間がかかる


最初、ルプルプと同じように手で塗ってしまったら、指先に着いた色がなかなか落ちませんでした(;^_^A


ルプルプは、手などに着いてもすぐ落ちるし、すすぎの色が出なくなるまでも早いです!


でも、大島椿ヘアカラートリートメントには、付属でクシがついているので、それでぬれば手の色づき問題は解決(*^^)v


すすぎもルプルプよりは、ちょっとかかりますね(^^;


でも、よくすすいでもしっとり感がつづいています(〃▽〃)



【大島椿ヘアカラートリートメント】ダークブラウンの使い方


シャンプー
↓↓↓
タオルドライ
↓↓↓
大島椿ヘアカラートリートメントをクシで付ける
↓↓↓
5分おく
↓↓↓
すすぐ


以上です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


簡単☆。.:*・゜...♪*゚

今日のポイント☆


ルプルプか、大島椿ヘアカラートリートメントかと聞かれると、私の感覚では大島椿ヘアカラートリートメントの方が染まり具合が満足できました(≧∇≦)/

大島椿 ヘアカラートリートメント ダークブラウン 180g

大島椿 ヘアカラートリートメント ダークブラウン 180g

色をダークブラウンにしたのも良かったと思います!


もう少し使ってみて、何か気づいたことがあったら、またお伝えします。。。


ではでは♡