【LPLPルプルプ】はじめの1本使い切りました!感想&次も買う?

1ヶ月半程で、【LPLPルプルプ】1本目使い切りました(≧∇≦)/

 


f:id:nonbirimamanon:20181215204512j:image

 

 

早いかな?遅いかな???

 

 

ルプルプの普段の使い方とは?

 

最初の3回以降は、推奨されている通りシャンプー前の乾いた髪に手袋を使って塗り、時間をおいてから流しました。

 

 

この3回では、思うように染まらなかったので、トリートメントとして使おうと、シャンプー後に使うようになりました。

 

 

普段の【LPLPルプルプ】の使い方の流れは

  1. 普通にシャンプー(アミノ酸系とかは使ってません!)
  2. タオルドライ
  3. LPLPルプルプを素手で気になる部分か全体(その時によって・・・)に塗る。
  4. しばらく放置(体を洗ったりしてました)
  5. すすぐ
  6. 洗顔

 

で終わりです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

LPLPルプルプの使い心地は?

 

髪の毛はしっとりすべすべになります♡

 

気になるところしか塗らなかった場合は、ルプルプを洗い流してからコンディショナーを少し付けてすすぎました(^^;

 

 

手に着いたルプルプは、体を洗ったり、洗顔をしたりしているうちにいつの間にか落ちています!

 

 

よくすすげば、タオルなどへの色落ちもほとんどきになりません(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

髪や頭皮へのダメージを気にせずこまめに使えるのが嬉しいポイントでした。

 

そして1番伝えたい感想は簡単〜☆。.:*・゜

 

次もLPLPルプルプをリピするのか?

 

次も、リピートしたいと思います!

 

この間の1ヶ月目のレポの時も書きましたが、もう少し暗い色を試したい(≧∇≦)/

 

その時は、またお伝えしますね〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

ルプルプより満足度が高い⁉

今使っていて大満足の大島椿ヘアカラートリートメント!

www.nonbirimamanon.blue

 

ではでは♡