【スマブラSP】最新アップデート!何が変わった?


f:id:nonbirimamanon:20181214165854j:image

 

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】の更新データーが配信されました〜(≧∇≦)/

 

バージョン1.2.0です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

 

 

 

スマブラSP】バージョン1.2.0で何が変わった?

 

オフライン

  • 挑戦者の難易度調整

 

オンライン

  • 「優先ルール」が反映されやすくなった
  • 専用部屋内の同期通信安定度が向上

 

全般

  • ゲームのバランス調整
  • いくつかの問題を修正

 

調整がはいったファイター

 

 

更新データのダウンロードの仕方は?

 

インターネットに接続してあり、

「設定」→「本体」の「ソフトの自動更新」をONにしていれば、

ソフトの更新データは自動的にダウンロードされます!

 

 

手動で更新する場合

公式するソフトを選び

HOME「メニュー」→「ソフトの更新」→「インターネットで更新」でできます!

 

 

【Switch】ソフトの更新方法を知りたい。

Nintendo公式サイト

 

 

 

今日のポイント☆

 

ネットでは、今回の【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】は難しすぎるんじゃないかという記事も見かけたので、多少キャラの難易度が下がったのかな(;^_^A

 

でも、我が家では、低学年の子も普通にコツコツキャラを集められていたので、そんなに難しいという感じはしてなかったけど(^^;

 

もし、不具合ではなく難しさをさげるためだとしたら・・・

 

発売から、1週間でアップデートは、対応が早いですよね!

 

ではでは♡