【にゃんこ大戦争】がSwitchスイッチで!ふたりで!できる〜!【ふたりで!にゃんこ大戦争】配信はいつから?そして、値段はいくら?

我が家で、【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】と並んで大人気のゲームといえば、

 

【にゃんこ大戦争】です(≧∇≦)/

 


f:id:nonbirimamanon:20181214160159j:image

画像:にゃんこ大戦争公式サイトより

 

 

 

 

このゲーム・・・わたし的には面白いところがイマイチわかりません(´△`)が、

 

 

小学生的には、そろそろやめなさい!と言ってもやめれないくらい!面白いみたいです(;^_^A

 

 

そんな面白くて仕方ない!?【にゃんこ大戦争】がSwitchスイッチで配信されます(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

 

タイトルは、【ふたりで!にゃんこ大戦争

 

PONOS | ふたりで!にゃんこ大戦争

 

 

 

 

Switchスイッチ版【ふたりで!にゃんこ大戦争】の配信はいつ?

 

Nintendo Switch向けアクションゲーム

【ふたりで!にゃんこ大戦争】は、12月20日から、ニンテンドーeショップにて配信されます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

【ふたりで!にゃんこ大戦争】はいくら?

 

【ふたりで!にゃんこ大戦争】のダウンロードの値段は999円(税込)!

 

 

 

【ふたりで!にゃんこ大戦争】あらかじめダウンロードがもうできますよ〜!

 

 

【ふたりで!にゃんこ大戦争】は、12月13日から、あらかじめダウンロードができますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

Switchのダウンロード版は、ダウンロードするのに時間がかかりますよね。

 

【あらかじめダウンロード】をしておけば、発売日になったその日の0時からすぐ遊ぶことができます(≧∇≦)/

 

⚠注:発売日までは、起動できません!

 

 

今日のポイント☆

 

子供たちにとっては、あの【にゃんこ大戦争】がふたりでできるっていうところが、ワクワクのポイントみたいです(*^^*)

 

 

ミニゲームもあるみたいなので、楽しみですね♡

 

 

ではでは♡