【2019年夏・ペット2】映画ペットの続編・公開決定!日本オリジナル特報映像あり!

あの可愛いペット達にまた会えます

 

映画ペットの続編・【ペット2】が2019年夏に公開されますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

日本オリジナル版特報映像とは?

 

そんな全世界待望の“『ペット』最新作”の日本公開が、2019年の夏に決定!
この度、日本のためだけに制作された日本オリジナル特報が到着いたしました!

 

『ペット』最新作 日本オリジナル版特報 - YouTube

 

前作を見た方にはおなじみの、マックスや猫のクロエなどがまたまた大騒動を巻き起こす!?

 

 

ニュース|映画『ペット』

 

 

ペット2のあらすじは?

 

初めて解禁された場面写真と特報映像では、前作で大活躍した個性豊かなペットのキャラクターたちが再び登場!テリア混ざりの雑種犬マックスは首にエリザベスカラーを巻いていることを気にせずボールに夢中で、ペットたちの姉御的存在である猫のクロエと元気で可愛いポメラニアンギジェット、そして自称色男だけどちょっぴりおバカなメルたちは、飼い主の猫耳と靴下で猫になって遊び、さらには前作で元ペット軍団から、とある少女に飼われることになったウサギのスノーボールは、新たな飼い主の下で何が起きたのか…スーパーマンへと変貌!?さらには新たなペットの仲間も顔を見せ、またもや飼い主がいない間にヒミツの大騒動が巻き起こる予感…!?エリザベスカラーを巻いているマックスに一体なにが起きたのか?どうしてスノーボールはスーパーマンに目覚めてしまったのか…!?

引用元:ペット2公式

今日のポイント☆

 

前作のペットは、お留守番のペット達の様子・・・

 

という内容ということしか知らず、

 

子供たちはとっても楽しみにしていましたが、私的にはあまり期待せずに(ごめんなさい(ノ_・,))見ました!

 

ところが、ジェットコースターのようにペット達にいろいろなことがおこり、ワクワク楽しくあっという間に見終わってしまいました(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

 

なので、ペット2もとっても楽しみ♡♡♡

 

ペット達がとっても個性豊かで、見ていて飽きないんですよね〜(*^^*

 

これから、少しづつ情報が解禁されて行くのかな?

 

楽しみに待ちたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

ではでは♡