【パックンフラワー】はまだもらえない!ゴールドポイントのもらえるメール来た〜!【2018年12月10日追記あり】パックンフラワーはひとりがダウンロードすればOK




f:id:nonbirimamanon:20181209165001j:plain


メールが来ました〜!?


と言っても、これはゴールドポイントを受け取ったよメール(;^_^A


パックンフラワーのダウンロード番号のメールは、このメールを受け取ったあと、2、3日後みたいです~( ´•︵•` )~


f:id:nonbirimamanon:20181209171208j:plain



まだまだ先は長いな!




待っているのはダウンロード番号のメール!

Switchで操作してから丸1日とちょっと。


ダウンロード番号のメールと間違えて、ちょっとら喜んじゃいました(·︿· `)


パックンフラワーをゲットするためには、ダウンロード番号かわ必要なんです!(しつこい〜!|ω・`)



また、詳細がわかり次第お伝えします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今回は、こんなにみんなが楽しみにしているのに、Nintendoさんいろいろ遅いかな〜・・・


とりあえず、次は【パックンフラワー】ダウンロード番号のメールを待ちましょう〜(^^)/





【パックンフラワー】のゴールドポイントの取得は、1人ずつ必要ありません!


大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALをやっているお子さんが2人なら2人分、3人なら3人分同じことを………やらなくて大丈夫です!


一人がゴールドポイントを受け取って、ダウンロード番号でパックンフラワーをゲットしたら


同じ本体の登録アカウントの人は、みんなパックンフラワーを使えるようです!!!!

ではでは♡