【パックンフラワー】はいつもらえるの?番号を入力したのに使えない?

追記:【パックンフラワー】は、1月30日から使えるようになりました!

アップロードして、番号を入力して、ゲームを始めてもすぐにはパックンフラワーは出てきませんでした!


しばらく普通にほかのキャラで対戦していると出てきますよ!


追記終わり!



【パックンフラワー】は、いつもらえるの?早く使いたいんだけど٩(°̀ᗝ°́)و



【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】を購入したおとといから子供達に何度も聞かれています~( ´•︵•` )~

何度聞かれても、答えは同じですけど!


まあ、スマブラを早く買えば、【パックンフラワー】をもらえる!


その情報だけしか知らない子供たちは、【パックンフラワー】をすぐに使えるようになると思っちゃいますよね(;^_^A



【パックンフラワー】とっても楽しみにしているみたいです(*^^*)



結局【パックンフラワー】はいつもらえるのか?


【パックンフラワー】がもらえるのは、今のアナウンスだと2月です!


えっ(◎-◎;)!!ちょっと遅い・・・


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL:商品情報 | Nintendo Switch | 任天堂



f:id:nonbirimamanon:20181209144142j:plain



f:id:nonbirimamanon:20181209152208j:plain
ココに↑↑↑書いてあった(ノ_・,)





【パックンフラワー】をもらうためにやっておくこと!


もらえるのは、2月ですが、それまでに、やっておかなければならないことがあります!


☆【パックンフラワー】をもらうためには、2019.1.31までに、ゴールドポイントをもらっておかなければなりません!


↓↓↓【ゴールドポイントをもらう方法!

【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】早期購入特典【パックンフラワー】のもらい方、パッケージ版とダウンロード版では違いますよ〜! - HomeTime


そして、数日後にくるメールに記載されているダウンロード番号を、【パックンフラワー】が配布されるまで、大切に保管しておきましょう(≧∇≦)/




↓↓↓すぐにはメールは来ませんよ〜( ´•д•` )


心配しないように!


【パックンフラワー】ダウンロード番号のメールが来ない? - HomeTime



まだ、誰もパックンフラワーを持っていません!


焦らなくて大丈夫ですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



ではでは♡