【パックンフラワー】家族みんなの複数アカウントで使えますよ!


f:id:nonbirimamanon:20181210102558j:image

 


以前の記事で、ダウンロード番号はアカウントごとに必要!と書いてしまったのですが(現在は修正しましたm(_ _)m)

 

 

 

 

追加コンテンツは、同じ本体のアカウントの人はみんな使えます!

 

 

【Switch】ダウンロードソフトや追加コンテンツは、同じ本体に登録されているすべてのユーザーが遊ぶことができるのですか?

 


f:id:nonbirimamanon:20181210102410j:image

 

勘違いしていたことで、我が家も兄弟げんかが起きそうになってしまいました(><)

 

 

パックンフラワーは、みんなに追加されるので、ケンカはしないようにしましょう〜(;^_^A

 

 

ではでは♡