ティラミスのブラウニー165キロカロリー・ダイエット中でもおすすめおやつ

f:id:nonbirimamanon:20181129100355j:plain


ダイエット中に食べるおやつって迷いますよね~( ´•︵•` )~


でも、おやつ食べたい(><)


お腹がすいている時にちゃんと何かを食べておかないと、次の食事の時に食べすぎてしまうんです(;^_^A


カロリーチェックして、ちゃんとコバラをみたしましょう(^^)/




クリーム玄米ブランティラミスのブラウニー165キロカロリー


f:id:nonbirimamanon:20181129100852j:plain


1つの袋に2袋入ってます♡
両方食べても165キロカロリー♡


ちっちゃいティラミスを食べている感じでとってもおいし~☆。.:*・゜


甘過ぎないし、クッキー部分にボリュームがあるので、ちゃんと食べた感もありますψ(´ڡ`♡)♪



f:id:nonbirimamanon:20181129101358j:plain


ダイエット中に甘いものが食べたくなった時におすすめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


朝食にもいいかも♡




ダイエットの基本は、基礎代謝量>摂取カロリーです


必ず停滞期も来ますので、あせらずのんびり取り組みましょう。


ではでは♡