はてなブログ56日目、今日のアウトプット

続けるのが重要★
やめなければ続けていることになる!?




f:id:nonbirimamanon:20181202210053j:plain



いろいろな諸先輩方のブログを読んで、今日心に残ったことをアウトプット!(自分の覚書(;^_^A)




  • 1日1万字以上書く


まだまだそこまでは、出来てないですね(^^;

でも、出来る限り毎日更新するように頑張っています♡

気持で負けないように!

  • 思いついた記事はその日のうちに書く・・・書くモチベーションが下がっちゃうから


これは、本当によく分かります。。。

下書きに何個も何個も途中まで書いた記事があります(^^;

時間がたつと、書くことがだんだんぼやけてきてしまうんですよね。

できるだけ、その時の気持ちを書きましょう。←自分に言ってます。


  • 稼いでいる人達は、信じられないくらい努力している

簡単には稼げないのです!

これは、どんな仕事でも一緒ですよね(*^^)





です(≧∇≦)/


明日も1日頑張りましょ〜♡