白河瞳(やまだあんな)が囚われた理由!?【10の秘密チェインストーリー】

【10の秘密】チェインストーリー♯1.5囚われの理由


ネタバレ解説



f:id:nonbirimamanon:20200117154510j:plain

白河瞳が囚われている理由


白河瞳が部屋の一室に制服姿のまま囚われている。


犯人に、もし逃げ出したら、母親も父親も危ないと脅され、自分が囚われたのは父親と母親が関係しているのではないかと考える瞳。


そして、自分の部屋で親友の泉崎真衣と話している時のことを思い出す。


真衣との話の内容は・・・


父親には秘密があるのではないかと疑っていること。


自分にも父親に言っていない秘密があること。


ジャズバーで働いている音大生の伊達翼のこと。


伊達翼にはなんでも話せると真衣に伝えたこと。


最後は真衣が意味深な表情だったので、真衣にも秘密があるのかも???


♯1.5で分かったこと


特に何もありません…でした。


第1話を見ていれば全て分かったことでした。


しいていえば、真衣がお母さんと喧嘩をして部活を休んだこと…かな。(たぶんストーリーとは全く関係ありませんね。。。)


タイトルは、囚われの理由ですが、囚われている理由は1ミリも分からなかったです。