しゃべくり出演のトラウデン直美はかわいくてコメント力がすごい!絶賛のNHKでのコメントも紹介!

f:id:nonbirimamanon:20191216115832j:plain




トラウデン直美さんがしゃべくりに出演

2020年12月16日(月)夜9時~【人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP】に話題のトラウデン直美さんが出演します!


しゃべくりメンバーと話題になっているコメント力対決をします!

トラウデン直美さんが話題になったNHKのコメントとは?


トラウデン直美さんは、NHKが生中継した「祝賀御列の儀」の特別番組に出演

その時のコメントが話題になっています。

トラウデン直美さんの特番でのコメント

「被災地の方々にとって陛下のお言葉というのは本当に力になると思うので、常に国民のことを第一に考えているんだなということがすごく良く分かりました」

「母が大学生のころに両陛下のご成婚パレードを見に行ったということを話してくれたんですけど、その時に嬉しそうに誇らしげに話してくれたことを思い出しました」

「令和は今日、両陛下がお示しになられたように、一人一人が寄り添って協力する時代になってほしい。日本が平和というものを追求していって、尊敬される国になれればいいなと思うので、そういう時代を担っていける世代になれれば」

などとコメントした。

トラウデン直美さんのその後の取材でのコメント

「両陛下の柔らかい表情、そしてお互いにお言葉を交わすお姿がとても自然体で、すてきでした。天気が良かったこともあり、皇后さまのティアラやネックレスが一層、輝いていて美しかったです」

「貴重な瞬間を大学生という様々なことを学ぶ時期に迎えられ、とてもいい経験になりました」



トラウデン直美さんプロフィール


トラウデン直美(とらうでん・なおみ)


生年月日
1999年4月21日

京都府生まれ

現在20歳

現役慶大生

父・ドイツ人
母・日本人

血液型・A型

身長・169cm

スリーサイズ・B80 W56 H88

足サイズ ・24.5cm

2012年
「ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを獲得

その後「CanCam」13歳から専属モデルを務める

2018年4月~ NTV「Going!Sports&News」の日曜担当お天気キャスターも務める

トラウデン直美さんまとめ


トラウデン直美さんは、才色兼備で、これからがとても期待できる素敵な方ですね!


これからの活躍が楽しみです!