【火10まだ結婚できない男】最新話ネタバレありの結末が知りたい!

f:id:nonbirimamanon:20191113102440j:plain

【まだ結婚できない男第6話結末】ブログのやっくんが判明


まだ結婚できない男第6話の結末は、ブログのやっくんの正体がわかり、無事解決しました!


悪口を書かれ、第1話から桑野(阿部寛)を悩ませてきたやっくんのブログ。


その正体が判明しました!


やっくんは、最初桑野に憧れ、自分も建築家になろうとするが上手くいきませんでした。


それ以降の全ての上手くいかないことを桑野のせいにして、桑野の悪口ブログを書いていたのです。


身元が判明してしまったことで、反省しもうしないという誓約書を書いて、今回の件は決着しました。。。


ちゃんと弁護士さんに頼めば、時間はかかるけど、ネットの中の人たちのことも分かるんですね!!


納得です。


まどか先生と母親との確執も解決し、めでたしめでたしな第6話でした。


それにしても、磯村勇斗くん。


いろいろなドラマに出過ぎじゃないですか〜?


人気者の証拠なのでしょうが、1人の役者さんは、ワンクール1ドラマにしていただけると、見る側としてはありがたいです。