【ダイエット中でも食べたい】とろとろカラメルプリンアイス167Kcal

今日のアイスは、


とろとろカラメルプリン


です!


プリンではなくアイス♡♡


つまり、プリン味のアイスです!

f:id:nonbirimamanon:20190926112748j:plain



カラメルはとろとろしてない


とろとろカラメルという名前ですが、カラメルはそんなにとろとろしてません!


でも、このカラメルが美味しい♡♡


ちょっと苦めのカラメルです。



f:id:nonbirimamanon:20190926151821j:plain


f:id:nonbirimamanon:20190926112953j:plain



カラメルとアイスが絶妙なバランス


カスタードアイスは、甘さ控えめでさっくりした食感。


そこに苦甘いカラメルがベストマッチ!


カラメルとカスタードアイスを一緒に食べるのがおすすめです。


f:id:nonbirimamanon:20190926113236j:plain



最近のアイスはカロリー控えめな件


カロリーも嬉しい、167Kcal。


最近のアイスは、カロリー抑え目な気がします(*^^)v


実際は、サイズや容量が少しちっちゃめだからかもしれませんが。


1日に1回美味しいものを食べると、「何か食べたい!何か食べたい!!何か食べたい!!!」みたいな欲求が少し減る気がします。


ダイエット中でも、カロリーを考えて食べれば大丈夫ですよ!