朝食抜き2日目の感想!

今日も、朝食抜き&一日二食継続中です(≧∇≦)/


と言ってもまだ2日目ですが・・・



f:id:nonbirimamanon:20190326232748j:plain


今日は、いつもより早く起きなければならなくて、つまり午前中が長い!!!


2、3回何か食べたいな〜と考えてしまいました。


今日困ったのは、春休みが始まりお弁当の数が減ったので、作ったおかずが少しづつ余ってしまうこと。


いつもなら、自分でその場で食べてしまうところですが、今日は我慢。


残ったものを集めて自分のお弁当として、お昼に食べました。


2日間やってみて思ったことは、やっぱり頭も体もスッキリしている感じがするということ。


とても、快適です!


気になる!?体重は、今日も微減。


でも、便秘は継続中です。


便秘が解消してくれたら嬉しいな〜。


明日も頑張ります!


ではでは♡