【わたし、定時で帰ります。】TBS火曜ドラマ2019年4月10時スタート!

【わたし、定時で帰ります。】
(≧∇≦)/


定時でかえること。


分かる!という人と

分からない!って人がいますよね、きっと。。。


ちなみに、私は「わかる!!!」派です(〃▽〃)


f:id:nonbirimamanon:20190303161226j:plain

【わたし、定時で帰ります。】


TBS火曜ドラマ2019年4月10時スタートです!


タイトルからして大共感♡♡


私も、効率よく仕事を終わらせて残業はせずに定時に帰りたいタイブです!!!


でも、フルで働いていた当時の上司は夜7時から仕事をするタイプ。


今思うと、早く家に帰りたくなかったんじゃないかと思うんですが・・・


こっちがどんだけ頑張っても定時に帰るのはなかなか難しかったです。


なので、曲者の上司がいるなかこの主人公がどうやって定時に帰るのか、とっても興味があります。



【わたし、定時で帰ります。】あらすじ

主人公・東山結衣(吉高由里子)はWEB制作会社で働くディレクター。

過去のトラウマから入社以来、残業ゼロ生活を貫いてきた。

理由が無ければ帰りづらい風潮の中で、仕事中は誰よりも効率を追求し、生産性の高い仕事をし、定時になるときっぱり退社。

行きつけの中華料理屋でビールを嗜み、恋人・諏訪巧(中丸雄一)との時間も大切にしている。

だが新任の部長が赴任したことをきっかけに、結衣の前に曲者社員たちが立ちはだかる。

彼ら曲者たちが抱える様々な問題に、結衣はどう立ち向かうのか──?

引用元:わたし、定時で帰ります。公式サイト



今日のポイント☆


やっぱり、定時で帰るのは難しい。。。


元恋人が上司になるってことは・・・


三角関係とかも、あるのかな?



吉高由里子さんのコメントでは、見たらスッキリするドラマになると言っていたので
(そうゆうドラマが好きです♡)


楽しみに待ちたいと思います!


ではでは♡