【家売るオンナの逆襲】第8話3分でわかるダイジェスト!

【家売るオンナの逆襲】第8話
ダイジェストが公開されました(≧∇≦)/


f:id:nonbirimamanon:20190301141153j:plain



【家売るオンナの逆襲】第8話3分でわかるダイジェスト


【公式】3分でわかる!家売るオンナの逆襲 第8話 - YouTubeyoutu.be


今回のダイジェストは、ちょっと短めですね。。。


三軒家万智は、自分自身の借金も返し終えて幸せな結婚もして、もう少し表情が柔らかくなってもいいんじゃないかな〜・・・


なんとなく、悩みを解決しながら家を売るエピソードもマンネリな感じに・・・


あと、今まではそんなに気にならなかったけど、んー千万の買い物を三軒家万智の「買いますか?」の質問からのひとつ返事で、しかも心変わりする前にすぐに契約書を書かせる的な・・・


ちょっと強引かな。


家を買うってもうちょっと大変ですよ。。。気持ちがね。。


まあ、何より第9話は留守堂謙治の気持ちの変化があるようなので、そこがとっても楽しみです!

第8話・第9話のあらすじはこちらから

【家売るオンナの逆襲】8話のあらすじ(ネタバレ)まとめ!足立が留守堂に告白!屋代課長の不倫は? - HomeTimewww.nonbirimamanon.blue

ではでは♡