【無添加泡の石けんボディソープ】香料がダメな子。肌が弱い子におすすめ!

子供に理由がわからない湿疹が出る場合、香料がダメなことも多いんです。


いい香りのするボディソープは、香料が入っているんですよね。。



f:id:nonbirimamanon:20190120155305j:plain

香料で湿疹が出来てしまう!


今高校生が小学生の頃、お風呂あがりにお腹あたりに何度かプツプツと湿疹が出来ていました!そして、かゆいらしい。。。


何度か繰り返したので、色々と原因を探りました。


すると、ボディソープをやめると、湿疹がでなくなりました。


その後しばらくは、固形の石けんを使っていたのですが、やはり子供は泡のボディソープが使いやすいということで、探して使いだしたのがコチラ↯↯↯↯↯

マックス 無添加 泡の石けんボディソ-プ 大容量 1350mL

マックス 無添加 泡の石けんボディソ-プ 大容量 1350mL


これを使い始めてからは、湿疹も出なくなりました(≧∇≦)/


容量が1350mlと、大容量なのもおすすめポイント!


子供は、注意してもボディソープを沢山使うので、コスパも大事☆


それ以来、我が家はずっとコレ一択です!

商品紹介

赤ちゃんから敏感肌の方、お年寄りまで安心してお使いいただける泡で出るタイプの無添加石けんボディソープ。シンプルな成分のみを配合していますので、どなたでも安心してご使用頂けます。1350ml大容量詰替(通常詰替450mlの3回分)。 

ではでは♡