昼ごはんを食べないダイエットが効果あり!

毎日同じ時間(またはタイミング、お風呂に入る前とか)
に、体重をはかっています!



f:id:nonbirimamanon:20190111165533j:plain

毎日体重を測るとわかることがある!


毎日体重を測っていると、同じくらいの食事なのに、減っている日や少なめの食事量なのに全然体重が変わらない日もあります!

前から少し思ってたのですが、あらためてこの数日で分かったことがあります!

昼食を抜くと体重が減る!

昼食を抜いてみたら


わざとという訳ではないのですが、偶然2日続けて昼食を時間的にちゃんと食べれない日がありました!


その日、体重計に乗ると2日とも減っている・・・(≧∇≦)/


ちなみに、子供たちと一緒におやつは少し食べました。


これは、求めている簡単中の簡単なダイエット!

昼食抜きダイエットの良いところ


私が思いつく昼食抜きダイエットの良いところは、食事の間が開き過ぎないということ。


これを朝食抜きか夕食抜きでやってしまうと、食事と食事の間が開き過ぎてしまいますよね!


次の食事の時に体が栄養を取り込みすぎてしまいます!


もう一つは、色々忙しくやっていると食事のことを考えなくてすむということです。


気が紛れるのは大きい〜!


あと、実験済みですが!?

おやつは多少食べても大丈夫です(〃▽〃)


一日の摂取カロリーを減らすことが出来るので、一日でダイエット効果が実感出来る!
(一日1キロとかは減りませんよ(;^_^A)

今日のポイント☆


昼食抜きダイエットは、すごく我慢している感じがないので、楽です♡


長期間続けるダイエットではないので、食べ過ぎた日の次の日などにこれからもちょこちょこやっていきたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ではでは♡