【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】新しいスピリッツイベントはいつから?


f:id:nonbirimamanon:20181226185841j:plain


スマブラ】の新しいイベント情報来ましたよ〜(≧∇≦)/


大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】イベントはいつから?


今回のイベントは、12/28(金)から5日間〜☆。.:*・゜


お正月休みにがっつり取り組めますね♡

今回のスピリッツイベントの内容は?


「みんなのヒーロー! マリオシリーズ大集合」です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


対象スピリッツとのバトルに勝つと、ゴールドもいつもより多めにもらえちゃいます(〃▽〃)


さらに!スピリッツボードで

スーパーマリオシリーズのスピリッツ】

が出やすくなっています(*^^*

期間限定のスピリットもあり!?(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】はもう飽きた?


我が家であんなに盛り上がっていた、【スマブラ】・・・・


とりあえず、全キャラ揃えてしまったら飽きてしまったようです(><)


まだ、冬休み入ったばかりなのに~( ´•︵•` )~


ストーリーモードも、最終ボスまでは行ったようで、それが強すぎて倒せず、そのまま(´-﹏-`;)


というわけで、イベントがあったりすると、また楽しくゲーム出来ると思うので母としては嬉しいです(*^^*)



ではでは♡