チーズ柿の種小袋104キロカロリー・ダイエット中におすすめおやつ

ダイエット中の食べたい欲求は、我慢するだけじゃダメですŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"


食べたいもの・美味しいものを少量食べて小腹をみたしましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



三幸製菓チーズ柿の種104キロカロリー


f:id:nonbirimamanon:20181130162645j:plain


これは、ちょこっと食べるのにちょうどいいサイズ♡


お煎餅もサクサクで、ナッツも多めでとても美味しい〜満足感があります(^^)/


104キロカロリーなら、ダイエット中のおやつで食べても気にならないちょうどいいカロリーですよねψ(´ڡ`♡)♪




f:id:nonbirimamanon:20181130162929j:plain


上がチーズ柿の種で

下は亀田の柿の種わさび味!
こちらはボリュームたっぷりで、小袋145キロカロリー!


亀田の柿の種は、1袋食べるとかなりのボリュームで、お腹いっぱいな感じですが、チーズ柿の種は軽く食べられる量なので、ダイエット中には本当におすすめです☆。.:*・゜ぜひ♡



ダイエットの基本は、基礎代謝量>摂取カロリーです


必ず停滞期も来ますので、あせらずのんびり取り組みましょう。


ではでは♡