今どきのJKは脱毛サロンに行くらしい。自宅で出来るおすすめムダ毛処理

最近では、
小学生も脱毛をしているとか・・・
ってそれはムダ毛じゃなくて産毛じゃ・・・
全然気にする年齢じゃないと思うんですけど(^_^;)

JKはムダ毛処理に脱毛サロンへ行く


部活で多少接触することがあるので、
女子高生はムダ毛が気になるみたいです(-。-;


そして、先日はJKの娘の友達が某脱毛サロンに行ってきたとか!


確かに、
高校生くらいから本格的に
ムダ毛の悩みは出てきますよね。
でも、自分が高校生だった頃は、脱毛サロンなんて
普通の高校生が行くところではなかったような(゚o゚;;

時代ですかね⁉


ムダ毛処理問題は年齢に関係ない


というわけで、
年齢に関係なくムダ毛の悩みは付きません。


やっぱり、
ムダ毛と言われている部分の毛が伸びているのは気持ち悪いです。
処理しても処理しても
毎日ちょっとづつ生えてきますから。


除毛ムースやワックスなどなど
昔はいろいろ試してみましたが、

今ではすっかりお風呂でカミソリ派に落ち着いてしまいました。


理由は、楽だからです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ただ、肌は痛みますよね。。。

ムダ毛処理で肌を痛めたくないけど楽がいい


寒い季節は乾燥とカミソリのムダ毛処理のダブルパンチで


お風呂の後には肌がカサカサ
(´-﹏-`;)


なんとかしたい!!!



というわけで、
ちょっとおすすめのジェルを見つけました(*^^*)






お風呂上がりに
ジェルを塗るだけで、ムダ毛が薄くなってくる♡
抑毛ローション
「NEWコントロールジェME」!(^^)!


天然の植物成分が主原料なので、
お肌のダメージもなく
赤ちゃんでも
子供でも
敏感肌の方でも
使える!
というところがポイントです☆。.:*・゜



私が使ってみたいのは、
足などのムダ毛ももちろんですが口のまわりの産毛(^^;;


毎日剃らなければならないほどではないけれど、
気になる産毛(><)


顔に使えるのも嬉しいポイント(^-^)


おでこの産毛の処理に悩んでいる人にもおすすめです。



カミソリ後にジェルMEを塗ると、
肌にジェルの成分が馴染むので
抑毛プラスお肌のケアにもなっちゃう♡



即効性はなくても、
カミソリで剃る回数が減ったり、
少しづつムダ毛が気にならなくなるのは嬉しい(≧▽≦)


初めて使う方は、60日間全額返金保証付きなので、
気軽にためせるところもポイントです。










今日も読んでくれてありがとう♡