ライドオンタイム(10月23日)でなにわ男子、Lil かんさい(りとるかんさい)、Aぇ! group(えぇグループ)のステージの裏側が見れる!

10月23日から
毎週金曜日深夜12時55分~
4週にわたって


「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」シーズン3


が放送されます!


今回の内容は?

ライドオンタイム(10月23日)でなにわ男子、Lil かんさい(りとるかんさい)、Aぇ! group(えぇグループ)のステージの裏側が見れる!

関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!  初回限定生産 豪華版 3枚組 [Blu-ray]
関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ! 初回限定生産 豪華版 3枚組 [Blu-ray]

今回のライドオンタイムシーズン3は関西ジャニーズに密着!


出演は


関ジャニ∞
ジャニーズWEST
なにわ男子
Lil かんさい(りとるかんさい)
Aぇ! group(ええグループ)


7月28日(なにわの日)に大阪で行われたリモートライブ


「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~」


の裏側を見ることが出来ます!


コロナ禍で増えてきているリモートライブ。


ステージを作る裏側がどんな感じなのか、気になりますね!

番組で、関西ジャニーズJr.の育成や公演のプロデュースも手掛ける、「関ジャニ∞」の横山裕さんは、「ジュニアのみんなには、これは大変厳しい闘いになると伝えました」と語る。無観客のため、観客の熱も笑い声も歓声もない。不利な状況を乗り越え、むしろ逆手に取ることはできないのかと悩みながら、高い熱量で後輩の指導にあたる。関西ジャニーズJr.たちは、そんな横山さんに褒めてもらいと必死に食らいつく。

 デビュー7年目となる「ジャニーズWEST」は、念願だった初の東京ドーム公演などが中止に。小瀧望さんは「今年、立てなかった事は悔しいですけど、この悔しさをバネに、ドームライブを絶対やりたいという思いが強まりました」と自身を奮い立たせる。

 関西ジャニーズJr.の「なにわ男子」「Lil かんさい」「Aぇ! group」は、5年後に大阪・関西万博開催を控えた夢洲(ゆめしま)から、未来に向けて熱唱。メンバーは「今はまだ更地の夢洲と、夢を持ってこれから成長していく僕たち」と語り、自分たちの未来と夢を重ね合わせていく。

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20201015dog00m100013000c.html

ライドオンタイムを視聴するには?

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!   豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]


ライドオンタイムは関東ローカル。。。


放送後1週間は、TVerやFODで見ることが出来ます。


それ以降に見たい方や、ライドオンタイムのシーズン1、2を最初から見たい方は、2週間の無料期間があるFODプレミアムで見るのがおすすめです。


\ non-noなどの /
\雑誌読み放題も/
\うれしい /
FODプレミアムの詳細はコチラから↓↓↓