焼きたてパンお取り寄せのししゃもクロワッサンをレビュー

焼きたてパンをお取り寄せしてみたら、入っていたししゃもクロワッサン!


焼きたてパンお取り寄せのレビューはこちら
>>>焼きたてパンをお取り寄せ!おすすめなのでレビューします! - HomeTime


まるっと1匹!


食べるのがちょっと怖かった。。。


f:id:nonbirimamanon:20200916161233j:plain

ししゃもクロワッサン初体験


焼き魚とクロワッサン。


私にとっては衝撃の組み合わせ。


1口食べてみたら!


おいしい(*´ч`*)♡


びっくり!!


ししゃもの塩気がちょうどよくて、クロワッサンの生地ともあってる!!


もうひとつあったら、そのままもうひとつ食べてしまいそうなほど、美味しかったです!


卵もたっぷり


f:id:nonbirimamanon:20200916161848j:plain

ししゃもクロワッサンまとめ


夢造りパン工房 楽天市場店のパンは、パン生地がとても美味しいんだと再認識!


ししゃもクロワッサン♡


また食べたいです!