【ハケンの品格2感想】こんなにもクズな会社を大前春子は立て直すのか?

【ハケンの品格2】がはじまりました。


f:id:nonbirimamanon:20200618031429j:plain


それにしても、この《株式会社S&F》はひどい。。。


セクハラをする社員がいるだけならまだしも(それだって今のご時世ありえないと思いたいけど。)その事を会社の人事部が隠蔽しようとするなんて!!


そもそも、大前春子以外の派遣の人達の立場が弱すぎる。


元派遣をやっていた身としては、これでは現実の派遣も派遣会社も勘違いされてしまってかわいそう。。。


派遣社員は、派遣先の会社に不満があれば、もっと、派遣会社に意見を言えるはずだし、もっと言えば、派遣側だって会社を選ぶ自由と権利がある。


派遣会社の人だって、実際はもっとちゃんと話を聞いてくれるし。


セクハラをされていたビズリーチのCMの女の子は、こんなひどい会社はすぐ辞めて、違う会社を紹介してもらうべき。


今後も、セクハラ社員と会うこともあるこの会社にしがみついている必要なんてないのに。


そして、派遣先ではなく派遣会社に意見を言って、会社を変えることができるということ。それこそが派遣の最大のメリット!


こんな会社は、大前春子が立て直す価値もないと思うんだけど。


ちょっと、


すごく、


モヤモヤする。。。


近い将来、我が子が就職する会社が、《S&F》みたいなのじゃないといいけど。