【お肉ジャパン】お取り寄せはどこで出来る?

肉好きによる肉好きのためのブロック肉専門店

【お肉ジャパン】が話題です!


通販ができるという事なのですが、調べてもなかなかどこで取り寄せて買えるのか分からなかったので、共有したいと思います!

f:id:nonbirimamanon:20200616024913j:plain



【お肉ジャパン】お取り寄せするには?


お肉ジャパンで、オンラインでお取り寄せすることが出来るのは、Facebookフェイスブックだけのようです。

http://www.肉好きによる肉好きのためのブロック肉専門店.com/


私はFacebookはやっていないので、【お肉ジャパン】でお取り寄せするにはハードルが高いですねT^T


ホームページには、電話番号は載っているので、もしかしたら、電話でなら注文が出来るのかもしれません。


ホームページもあるのですが、まだ完成していないようです。


オンライン注文のページがありましたが、何も作成されていない状態です。


ホームページが完成したら、Facebook以外でも注文できるようになるかもしれませんね。