慎クミのその後は原作で!【ごくせん2002特別編】再放送はいつ?

昔リアルタイムでも見てました!!

f:id:nonbirimamanon:20200603150222j:plain

ごくせん2002特別編再放送はいつ?

ごくせん 2002 DVD-BOX

ごくせん第1シリーズ第1話は、2020年6月3日(水)と6月10日(水)夜10時から2週にわたって再放送されます。


久々に見られるヤンクミの圧倒的な可愛さと強さ、悪人を倒した後の爽快感が楽しみです!

ごくせん2002特別編あらすじ

新米教師・山口久美子(仲間由紀恵)が担任についたのは、沢田慎(松本潤)率いる不良生徒たちが集まる3年D組だった。予想通り、物が飛んでくるなどの手荒い“歓迎”を受ける久美子。だが彼女は全く動じない。実は、久美子には学校関係者には絶対に明かせないある秘密があったのだ。 ある日、教頭の猿渡(生瀬勝久)が管理していた模擬試験の受講料50万円が無くなるという事件が起きる。3Dの熊井が犯人だと疑われ……

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/72766456/

ごくせん2002特別編感想

ごくせん 文庫版 コミック 全11巻完結セット (集英社文庫―コミック版)

当時は知らなかったし、ドラマではその辺は深く描かれていなかったと思うのですが、原作ではヤンクミと松潤演じる沢田は、恋に落ち結婚するんですね♡


今回は、ちょっとそのあたりも気にしながら見てみたいと思います!