いつ横浜市の給付金の申請書は送られてくるのか?

マスクも来ませんが、給付金の申請書もまったく来る気配がありません。


なのに、なんだか空前絶後だの・・・国民の為に私がやりました感出しまくられてますけど・・・


いや、あなたのお金ではないんですよ!


自粛して、我慢している国民にとっては、ある意味パワハラじゃないですかね。。。


マスクはもうどうでもいいですが、給付金申請書は、いつ来るのでしょう?


f:id:nonbirimamanon:20200526113209j:plain



横浜市の給付金申請書はいつ来る?


横浜市のホームページによると、5月29日(金)から順次発送されるようです。



f:id:nonbirimamanon:20200526112623j:plain


うん。


遅い。。


でも、ずっと5月下旬としか書いてなかったので、日程発表されただけいい!?(あ〜日本人はあまい。。。)



横浜市の給付金の申請書はいつ来るのかまとめ


スムーズに申請できて、スムーズに振り込まれますように。。。


ただ、それだけです。