東出昌大の不倫相手は凪のお暇のあの子!共演時の動画あり

東出昌大の別居不倫が文春砲


東出昌大さんと杏さんが別居していることが1月23日発売の週刊文春で報道されました。


別居の原因は、東出昌大さんの未成年不倫問題。



お相手の方は、現在22歳ということなので、出会った時が19歳で未成年ということのようです。


つまり、3年も続いている。。。


別居は、今年に入ってからのようなので、それまでは不倫していることを妻の杏さんに隠し通していたということでしょうか?


東出昌大さんは、NHKの朝ドラ「ごちそうさん」の時から見ていて、2015年に結婚した時も好印象でしたし、とっても良い旦那さんで良いお父さんという感じがしていたので、なんだかとてもショックです。


お子さんは3人。
2016年に双子ちゃんが産まれていて、下のお子さんは2017年産まれです。


ここで気になるのが不倫が3年前からということ。。。


杏さん、1番大変な時でしたよね。


双子ちやんと年子の赤ちゃん。


1番手がかかる時なのに。


お互いの事務所はもうすでに別居を認めているということなので、杏さんの覚悟がわかる気がします。


杏さんの事務所のコメント

別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません


東出昌大さんの事務所のコメント

東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております


東出昌大さんの事務所は、この後不倫と別居を認めたコメントも出しました。


お相手の唐田えりかさんの事務所もコメントで謝罪したようですが、謝る相手は杏さんですよ!


匂わせをしたり(現在は削除されているようです)、杏さんにイイネをしたり・・・・


これは、分かっていてしていたことですね。







東出昌大の不倫相手は唐田えりかさん


唐田えりかさんは、東出昌大さんより9歳年下の現在22歳。


最近では凪のお暇での演技が印象的でしたね 。



東出昌大さんと唐田えりかさんは、第71回カンヌ国際映画祭コンペティション部門にも出品された「寝ても覚めても」という映画で共演しています。
 

この映画の撮影をしていた時が2017年7月頃のようなので、唐田えりかさんはまだ19才だったということになります。


なので、文春砲は未成年不倫というタイトルなわけです。


記事の通りなら、この頃からもう付き合っていたということですね。


その当時の仲良さげなインタビュー動画がこちら。



 

付き合っていると思って見ると、複雑です。


2人ともこれからって時だったのに、残念です。


でも、2人は自業自得。


本当に辛いのは杏さんなので、同じ母親として、これからも応援していきたいと思います!