ドラマ【チート】黒幕ナミオカは、安斎(風間俊介)だった!

f:id:nonbirimamanon:20191130164422j:plain



ナミオカの正体が判明


ドラマ【チート】が12月5日に最終回を迎えます。


最終回前の第9話でも、まだあいまいさを残していた「ナミオカ」の正体。


なのに、ドラマではなくYahoo!ニュースで、「ナミオカ」の正体が明らかにされていました!!


その記事がこれ!


ネタバレあります!
ご注意を。




Yahooニュースで知るナミオカの正体


風間俊介 “怪演”の黒幕役を撮了「ワクワクする深夜ドラマに参加できた」(オリコン) - Yahoo!ニュース


1部抜粋しますと、

 実は、全ての事件の背後にいた伝説の詐欺師「ナミオカ」の正体がなんと安斎だったのだ。警察を辞め行方をくらました安斎。そんな中、沙希が「ナミオカ」の嫌疑をかけられ、警察に逮捕されてしまうことに…。最終回では、安斎あらためナミオカの陰謀が暴走、沙希らチートメンバーをさらなるピンチに追い詰める

「ナミオカ」の正体が安斎だったとはっきり書いてありますね。。。。


もう少し抜粋すると、

これまで数々の詐欺師を捕まえてきたチートの面々がついに絶体絶命の時を迎えています。最終話では私、安斎あらため“ナミオカ”とチートとの対決が待っています。

ナミオカの正体は、やっぱり安斎でした


第9話を見た限りでは、まだ誰と誰が仲間で、誰と誰が悪なのか、他にも裏切り者はいるのか?


はっきりとは分からなかったのに・・・・(私だけかな〜?)


こうもはっきり載っているなんて。。。




最終回は、ナミオカ対チート


ナミオカ対チート。


ということは、チートの中に更なる裏切り者はいないってこと・・・


一致団結して、ナミオカと対決ってこと・・・


ですよね?


こうなったら!?


最終回は、ナミオカとチートの対決を楽しみたいと思います!